レッドカップキャンペーンへの参画

「家族でつくろう!お正月プロジェクト」の一環として国連 WFP の「レッドカップキャンペーン」 ※ へ参加いたします。

※「レッドカップキャンペーン」とは、今、世界には飢餓で多くの幼い命が失われていること、食べるために働いて学校に行けない子どもたちがまだまだいること、この状況を多くの人に伝え、一人でも多くの子ども達に学校給食を届けるためのキャンペーンです。国連 WFP が給食を入れる容器として使っている赤いカップが、キャンペーンのシンボルとなっています。


紀文では「お正月の幸せの輪をつなぐ1円募金」と題し、この活動に参加いたします。
紀文のお正月商品『鯛入り御蒲鉾 祝月 紅・白』・『鯛入り伊達巻 福禄』を対象として、出荷数量1パックにつき1円を、国連 WFP が途上国で実施している子どもたちへの「学校給食支援」へ寄付いたします。


この活動により、紀文のお正月商品をご購入いただいたお客さまだけではなく、世界中の方々へ幸せの輪を広げていけたらと考えております。

また、お客さまも商品を通じて社会貢献活動にご参加いただけますと幸いです。

Copyright© KIBUN FOODS INC. All Rights Reserved.